那珂川市関連時刻表

  ・西鉄バス時刻表

  ・那珂川市「かわせみ」バス時刻表、路線図
   (※令和4年3月12日から改正します)

  JR九州
   時刻表は午前4時で日付が切り替わるようになっています。
   土休日など、日付により時刻が変更となったり、
   運休・運転する列車がある場合がございますのでご注意下さい。

  ・博多南駅 ===> 博多駅

  ・博多駅 ===> 博多南駅 (1番下にあります)


2014年3月15日土曜日

マクドナルド 那珂川店


ポチッとお願いします。



■福岡県筑紫郡那珂川町中原4-19
■営業時間 24時間営業





ロコモコバーガー  390円

ハワイの定番料理「ロコモコ」の味を

そのままハンバーガーに仕立てました。

つなぎ・添加物を使わない100%ビーフパティを2枚と、

お店で焼いたしっとり柔らかいたまごをチーズとレタスと合わせて、

粉チーズをトッピングした香ばしい特製バンズでサンドしました。

味の決め手はビーフと野菜の旨みが凝縮した、特製のグレイビーソース。

すべての具材が織りなす、

抜群のハーモニーをお楽しみください。




ビーフパティが2枚なので食べ応えが有ります。




ハワイアンパンケーキ  420円

持ち帰りにしました。


HPでの説明

ふわふわのパンケーキを彩る、
甘酸っぱいミックスベリーソース。
ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリー、
3種の果肉が入って、ソフトクリームとの
相性も抜群です。
トッピングのマカデミアナッツが、さらに
ハワイ気分を盛り上げます。



平べったいパンケーキです。





パンケーキ屋の様なふわふわ感は有りませんが

味は美味しかったです。



余ったソースには別途購入したバナナを入れて

食べました。





かにコロッケバーガー  390円

紅ズワイガニの身と角切りのマッシュルームを、
ロブスターの殻の出汁がきいた濃厚なアメリケーヌソースと一緒に煮込み、
サクサク衣で包み込んだコロッケにしました。

そんな風味豊かでクリーミーなかにコロッケを、
レタスと合わせてしっとりもっちりした食感のチャバタバンズでサンド。

完熟トマトの食感を残した粗ごしトマトソースが、
味に彩りを添えます。

ひと口目から、カニの香りをお楽しみいただける、
華やかな味わいの一品です。




『アメリケーヌソース』の味が効いています。






明日2014年12月17日より マックフライポテト が 『S』サイズのみ
となるので 『L』サイズ(308円) を買いました。

アメリカ西海岸における港湾労使交渉の長期化の影響により、
現在、原材料「ポテト」の安定的な調達が難しい状況となっております。

というのが原因だそうです。

 

グラコロ  340円

HPより

1993年の初登場以来、長年ご好評いただいている
マクドナルドの冬の定番、グラコロが今年も登場。

クリーミーなホワイトソースに相性抜群のえびとマカロニを加え、
外はサクサク、中はとろとろのグラタンコロッケに仕立てました。

こんがり揚げたグラタンコロッケを、キャベツと合わせて、
ふわふわの蒸しバンズで挟んだ、寒い季節に嬉しい一品です。







FIFAワールドカップ公式ハンバーガー
ドイツバーガー   ポークシュニッツェル    399円


HPでの説明

ドイツ生まれのカレンツ、シュニッツェルがハンバーガーになりました。
細引きのパン粉でサクッと揚げたポークカツは、食べ応え満点。
プレッツェル風バンズにポテトフィリングとローストオニオンを合わせ、
キノコの香り豊かなシャンピニオンソースで仕上げました。






とんかつマックバーガー  399円







アボガドえび 399円


上のバンズにくっついていますが
アボガドが美味しいです。




てりたま  340円

てりやきソース の味がとても美味しいです。






TOPページ ----> 目次へ戻る(福岡県筑紫郡那珂川町の飲食店)