那珂川市関連時刻表

  ・西鉄バス時刻表

  ・那珂川市「かわせみ」バス時刻表、路線図
   (※令和4年3月12日から改正します)

  JR九州
   時刻表は午前4時で日付が切り替わるようになっています。
   土休日など、日付により時刻が変更となったり、
   運休・運転する列車がある場合がございますのでご注意下さい。

  ・博多南駅 ===> 博多駅

  ・博多駅 ===> 博多南駅 (1番下にあります)


2015年1月1日木曜日

中華料理 香蓉軒


ポチッとお願いします。

11月27日 閉店




中華料理 香蓉軒

福岡県筑紫郡那珂川町五郎丸1丁目3-4
営業時間:11時半頃~21時頃








ニラレバ炒め定食  580円







御飯にもよく合い美味しかったです。





餃子  300円





中華丼(大)  650円

ここの定食はオヤジの私には量が少ないのですが

この 中華丼(大) は量も多いです。




若どり唐揚げ定食  580円



唐揚げは外はカリッと揚がっていて
中はジューシーです。



ご飯との相性も抜群でとても美味しいです。



ちゃんぽん(大)  650円




長崎皿うどんセット(バリバリ麺、ミニ焼めし)  700円



量は多いですが、味はイマイチというところでしょうか。




結構パラパラで脂っこくありません。




長崎(バリバリ麺)皿うどん(大)  650円



量は多いです。

単品では物足りないので

ご飯か炒飯か何かもう一品欲しいです。





しょうゆラーメンセット(しょうゆラーメン+ミニ焼めし)  650円




醤油というより関東でいう中華麺という感じです。





日替定食 (豚肉、野菜 糸切炒め、めし、みそ汁)  580円




青椒肉絲(チンジャオロース)の様な感じです。




チャンポンセット(チャンポン+ミニ焼めし)  700円








中華丼(大) 650円




右の白いのはイカです。



みそラーメンセット 650円



味噌はマイルドです。

辛さは有りません。






皿うどんセット(やわ麺・ミニ焼めし) 700円




味付けはそんなに濃く有りません。





日替定食 肉天定食(豚肉ロースの天ぷら、めし、みそ汁)  580円




そのままでもいけますが、
醤油ソースマヨネーズを付けて食べて見ました。

私はマヨネーズが良いと思いました。




長崎皿うどんセット(パリパリ麺+ミニ焼めし)  700円


これは私の好物です。



ソースをかけたりします。




若どり唐揚げ定食  580円





マヨネーズをかけて食べます。

高カロリーです。




とんかつ定食  580円


揚げ具合は少しじとーとしています。




ラーメン  400円


元祖 長浜ラーメン より安いです。

味はちゃんとした豚骨ラーメンです。






日替定食 回鍋肉定食  580円








TOPページ ----> 目次へ戻る(福岡県筑紫郡那珂川町の飲食店)