那珂川市関連時刻表

  ・西鉄バス時刻表

  ・那珂川市「かわせみ」バス時刻表、路線図

  JR九州
   時刻表は午前4時で日付が切り替わるようになっています。
   土休日など、日付により時刻が変更となったり、
   運休・運転する列車がある場合がございますのでご注意下さい。

  ・博多南駅 ===> 博多駅

  ・博多駅 ===> 博多南駅 (1番下にあります)


----------  広告  ----------

2021年3月31日水曜日

スーパーサニー 那珂川店 台湾産パイナップル


ポチッとお願いします。


スーパーサニー 那珂川店

台湾産パイナップル

飲食店では有りませんが
人気なので紹介します。

中国による台湾産パイナップルの輸入禁止に対して
台湾を助けようと
日本が買い支えようとしているのです。

第一弾はあっという間に売り切れてしまいました。

私は発売されているのを見たのですが
手荷物が一杯だったため買わないで
翌日買いに行ったら
もう売り切れていて後悔していたのでした。

先日買い物に行ったら
第二弾が売っていたので
速攻購入しました。

498円(税込み)

よく見るフィリピン産より
随分値は張ります。


味はフィリピン産と比べ甘いです。
あのツーンとした酸味ではなく
パイナップルジュースのような
甘さが有ります。

また芯まで食べれます。







---- 広告 ----

世界シェアNO1のDJI社ドローンを販売しています。
これからドローンを始めたい方におすすめの
簡単に操作できるDJI社のファントムシリーズのドローンを
中心に販売しています。
アフターフォローもしっかり行っております。