那珂川市関連時刻表

  ・西鉄バス時刻表

  ・那珂川市「かわせみ」バス時刻表、路線図
   (※令和4年3月12日から改正します)

  JR九州
   時刻表は午前4時で日付が切り替わるようになっています。
   土休日など、日付により時刻が変更となったり、
   運休・運転する列車がある場合がございますのでご注意下さい。

  ・博多南駅 ===> 博多駅

  ・博多駅 ===> 博多南駅 (1番下にあります)


2022年8月26日金曜日

餃子の王将 那珂川店 シニアセット


ポチッとお願いします。


餃子の王将 那珂川店

昨晩は仕事終わりに
餃子の王将 那珂川店 に
行ってきました。

ガッツリ食べたかったので
シニアセット にしました。



シニアセット 税込1,100円

以前食べたときは税込み1,067円でした。

・青椒肉絲 ・エビ天 ・天津飯
・スープ ・デザート

名称は シニアセット ですが
ガッツリ系で特に青椒肉絲は
塩分が多い感じがします。


エビ天 には 王将マジックパウダー
という 味付け塩コショウ が付いています。
青椒肉絲 天津飯 が濃い目の味付けなので
私は使用していません。


シニアセットでは天津飯ですが
この青椒肉絲には白いごはんが
合うと思います。


天津飯 も濃い味付けの餡です。


よく混ぜて
餡をご飯に吸わせてから食べます。





別途餃子を1人前注文しました。
那珂川市の地域サービス紙
なかがわsarari
に付いている
餃子1皿無料(6ヶ) の クーポン
を使用しています。
(毎回使用しています)







送料は無料で飲料は特にオススメです。