那珂川市関連時刻表

  ・西鉄バス時刻表

  ・那珂川市「かわせみ」バス時刻表、路線図
   (※令和4年3月12日から改正します)

  JR九州
   時刻表は午前4時で日付が切り替わるようになっています。
   土休日など、日付により時刻が変更となったり、
   運休・運転する列車がある場合がございますのでご注意下さい。

  ・博多南駅 ===> 博多駅

  ・博多駅 ===> 博多南駅 (1番下にあります)


2022年12月8日木曜日

パン・ナガタ クラフトコーラ フジコーラ


ポチッとお願いします。


福岡県筑紫郡那珂川町中原2-136
【営業時間】8:00~19:00
【休日】第一木曜日



パン・ナガタにはパン以外にも
コーヒーやシロップ類が売っています。

その中に クラフトコーラ が有るのですが
値段が高く躊躇していましたが
思い切って買ってみました。

以前テレビでクラフトコーラの
特集をやっていて気になっていました。


フジコーラ

1,971円(8%) 2,008円(10%)

上記表示になっていますが
持ち帰りで
2千円チョットだったと思います。


POPの説明です。

濃縮シロップなので
炭酸やミルク等で割って
お好みの濃さでお召しあがりください!
おすすめは
シロップ1:割り材5~10
です。
お酒にもGood


いわゆるコーラの原液です。

容量は 250g です。

カロリーは100gあたり192kcalです。


原材料名

きび砂糖(国内製造) 三温糖 いちじく 梅シロップ
レモン果汁 道明寺粉 ほうじ茶 ミント クローブ
オールスパイス シナモンパウダー ナツメグパウダー
ブラックペッパー カルダモン 唐辛子 生姜粉末


炭酸はいつも通販で購入しています。

24本 1,344円 で1本あたり56円と安いです。

味の感想です。

スーパーやコンビニで市販の
クラフトコーラが
有りますがその甘さを減少して
原料の味がきつい位感じられる味です。

もうコーラというより漢方の炭酸ジュース
という感じです。


バニライアスを乗せて
飲むのがお気に入りです。


欠点もあり残り少なくなってくると
原料が瓶の下の方に沈殿して
グラスに注ぐと下記写真の様に
原料の粒が多く入り
味もきつくなり飲みにくくなります。






TOPページ ----> 目次へ戻る(福岡県筑紫郡那珂川町の飲食店)