那珂川市関連時刻表

  ・西鉄バス時刻表

  ・那珂川市「かわせみ」バス時刻表、路線図

  JR九州
   時刻表は午前4時で日付が切り替わるようになっています。
   土休日など、日付により時刻が変更となったり、
   運休・運転する列車がある場合がございますのでご注意下さい。

  ・博多南駅 ===> 博多駅

  ・博多駅 ===> 博多南駅 (1番下にあります)


----------  広告  ----------

2024年1月23日火曜日

揚げもん屋 松ちゃん チキンカツ弁当 いも天


ポチッとお願いします。

揚げもん屋 松ちゃん


福岡県那珂川市五郎丸1丁目65-4
ファミリーマートミリカ北店の
道路を挟んで真向いです。
営業時間 11:00 ~ 20:00

昨日 揚げもん屋 松ちゃん に
行ってきました。

チキンカツ弁当
2個入 440円
3個入 590円

今回は 3個入 590円 にしました。



レジ横にイモ天があるので
これも購入しました。



出来るまで時間が掛かるので
業務スーパーに行って買い物を
しています。

予約もオススメです。



ご飯には高菜が乗っています。


カツに掛かっているタレは濃厚で
カツに良く合います。


キャベツとポテトサラダです。



このチキンカツは美味しく気に入っています。

ご飯にも良く合います。



今回チキンカツ3枚入りにしましたが
チキンカツ2枚でご飯を食べ終わるので
1枚は取っておいて
翌日チキンカツカレーにして
食べました。



いも天 300円

今回いも天のいもは「紅はるか」なので
いつもより柔らかいです。
との事でした。


量も多くおやつにピッタリです。


「紅はるか」なので柔らかく甘いです。



戻る  ---->  揚げもん屋 松ちゃん