那珂川市関連時刻表

  ・西鉄バス時刻表

  ・那珂川市「かわせみ」バス時刻表、路線図

  JR九州
   時刻表は午前4時で日付が切り替わるようになっています。
   土休日など、日付により時刻が変更となったり、
   運休・運転する列車がある場合がございますのでご注意下さい。

  ・博多南駅 ===> 博多駅

  ・博多駅 ===> 博多南駅 (1番下にあります)


----------  広告  ----------

2024年4月30日火曜日

松屋 那珂川店(松のや併設) Wで選べる玉子かけごはん


ポチッとお願いします。


松屋 那珂川店(松のや併設)



〒811-1203 福岡県那珂川市片縄北6-17-8
24時間営業

松屋には朝定食と言うのが有り
大変安いです。

朝定食:午前5時~午前11時


その朝定食の中でも1番安い定食です。

味噌汁の付いた定食では
恐らく那珂川市の中で
1番安いと思います。
ちょっと調べてみましたが
吉野家にも朝食が有りますが
1番安いので
 納豆定食 税込430円
でした。


Wで選べる玉子かけごはん
290円(税込)

値段は書き間違えではなく
本当に290円(税込)です。

選べる小鉢の他、生玉子または
半熟玉子をお選びいただけます。

今回は 半熟玉子 ミニ牛皿
にしました。
商品名の Wで選べる というのは
この事です。

出てくるのが超早かったです。
券売機で会計を済ませ
席に着きお茶を取りに行こうとしたら
もう出来上がりました。

シンプルですが290円(税込)というのは
驚きの安さです。


半熟玉子


ミニ牛皿



ご飯は大盛にしました。
大盛でも料金は同じです。


こうやってご飯に 半熟玉子 と 牛肉
をのせて食べるととても美味しいです。