那珂川市関連時刻表

  ・西鉄バス時刻表

  ・那珂川市「かわせみ」バス時刻表、路線図

  JR九州
   時刻表は午前4時で日付が切り替わるようになっています。
   土休日など、日付により時刻が変更となったり、
   運休・運転する列車がある場合がございますのでご注意下さい。

  ・博多南駅 ===> 博多駅

  ・博多駅 ===> 博多南駅 (1番下にあります)


2024年10月3日木曜日

とんかつ 濱かつ 牡蠣ふらいとロースかつランチ


ポチッとお願いします。

今日のお昼は 濱かつ に行きました。

ここは
那珂川市のプレミアム商品券
が使えます。


注文はタブレットで行います。

ご飯やみそ汁、キャベツの切り方は
選べることができ
白ごはん普通盛り 赤味噌 キャベツ千切り
にしました。


牡蠣ふらいとロースかつランチ
1,380円(税込み)


濱かつHPでの説明

牡蠣ふらいとロースかつランチ
【期間限定】
1,380円
牡蠣ふらい / ロースかつ / 特製タルタルソース
ごはん・味噌汁・キャベツ・お漬物付き。

※ごはん・味噌汁・キャベツ・お漬物は
おかわりができます。
※ランチの提供は
平日オープン~15時までとなります。


ソースは自分で作ります。

濱かつでは最初にこの作業を行います。

すりこぎでゴマを挽き
テーブル備え付けの
ソースを入れます。

あと好みに合わせて
かつソース用辛口の素を入れます。

ごまを擦ると
とても良い香りです。




牡蠣ふらいとロースかつランチ


ロースかつ と 牡蠣ふらい(2個)
です。




ご飯は普通盛りです。
ご飯、味噌汁、キャベツ、お漬物は
おかわりができます。

今回はご飯を1回お替りしました。


味噌汁は赤味噌にしました。



ロースかつ はサクッと揚がっており
柔らかく美味しいです。


牡蠣ふらい は大きいです。


タルタルソースをたっぷり乗せて
食べました。



とんかつ 濱かつ へ戻る


TOPページ ----> 目次へ戻る(福岡県那珂川市の飲食店)