那珂川市関連時刻表

  ・西鉄バス時刻表

  ・那珂川市「かわせみ」バス時刻表、路線図
   (※令和4年3月12日から改正します)

  JR九州
   時刻表は午前4時で日付が切り替わるようになっています。
   土休日など、日付により時刻が変更となったり、
   運休・運転する列車がある場合がございますのでご注意下さい。

  ・博多南駅 ===> 博多駅

  ・博多駅 ===> 博多南駅 (1番下にあります)


2020年2月26日水曜日

コメダ珈琲店 福岡那珂川店 Cセット(ドリンク付き) 小倉ノワール ミニ


ポチッとお願いします。


小倉ノワール ミニ

Cセット(ドリンク付き)

890


HPでの説明

季節のシロノワール「小倉ノワール」 の登場です!
2017年11月に販売し、お客様よりご好評いただきました、
「小倉ノワール」を今年も販売いたします!

ほかほかのデニッシュパンに
小倉あんをたっぷりと塗り、
冷たいソフトクリームに甘酸っぱいいちごソース。

ソフトクリームの白と
いちごソースの赤のコントラストが美しい一品です。

サイズは、みんなでシェアできる通常サイズと、
おひとりさまや食後のデザートにぴったりな
ミニサイズをご用意いたしました。

この機会に是非、お召し上がりください。

小倉ノワール    750円~770円(税込)
ミニ小倉ノワール  550円~570円(税込)

※2020年3月下旬までの販売予定ですが、
変更になる場合がございます。



Cセット(ドリンク付き)は
コーヒーチケット + 530円
でもOKです。

私はコーヒーチケットをもっているので
使用しました。

ドリンク は アイスコーヒー を
たっぷりサイズ にしたので
100円増しです。

コーヒーチケット + 630円
530円  100円
でした。


ドリンクは
アイスコーヒー(たっぷりサイズ)
にしました。





パンの中に 小倉あん が入っています。

とても甘く 上に乗っている
いちごソース の酸っぱさとの相性が
とても良いです。



ホクース戦は最後まで見たいです。