那珂川市関連時刻表

  ・西鉄バス時刻表

  ・那珂川市「かわせみ」バス時刻表、路線図
   (※令和4年3月12日から改正します)

  JR九州
   時刻表は午前4時で日付が切り替わるようになっています。
   土休日など、日付により時刻が変更となったり、
   運休・運転する列車がある場合がございますのでご注意下さい。

  ・博多南駅 ===> 博多駅

  ・博多駅 ===> 博多南駅 (1番下にあります)


2020年8月10日月曜日

コメダ珈琲店 福岡那珂川店 クロネージュ


ポチッとお願いします。


クロネージュ  550円(税込み)

コメダHPより

シロノワールに次ぐ新デザート
「クロネージュ」を本日4月22日(水)より
全国販売いたします。

ほんのりココア香る温かいバウムクーヘンに、
なめらかなソフトクリームを乗せました。

ココア生地のバウムクーヘンを
軽く温めることにより、
ほんのり香ばしく、ソフトクリームとの
相性も抜群です。

お好みで別添えのメープル風シロップををかけて
お召し上がりください。

※別添えのメープル風シロップには
”はちみつ”が含まれております。


やっと行きつけの那珂川店でも
販売を始めました。


バウムクーヘン となっていますが
チョコのスポンジケーキ の様な感じです。
クラブハリエの様な
バウムクーヘンではありません。


バウムクーヘンからは
湯気が出ています。


メープル風シロップ が付いてきます。


シロノワールと比べると
比率的にソフトクリーム の量が多いため
かなりの量のソフトクリームを
乗せてバウムクーヘンを食べないと
ソフトクリームが残ってしまいます。


アイスコーヒー 450円(税込み)

私はいつもコーヒーチケットを
利用しています。