那珂川市関連時刻表

  ・西鉄バス時刻表

  ・那珂川市「かわせみ」バス時刻表、路線図
   (※令和4年3月12日から改正します)

  JR九州
   時刻表は午前4時で日付が切り替わるようになっています。
   土休日など、日付により時刻が変更となったり、
   運休・運転する列車がある場合がございますのでご注意下さい。

  ・博多南駅 ===> 博多駅

  ・博多駅 ===> 博多南駅 (1番下にあります)


2020年10月24日土曜日

福岡県福岡市南区 高級食パン専門店 まばゆいオーラ


ポチッとお願いします。


高級食パン専門店 まばゆいオーラ
福岡県福岡市南区老司2-10-1
以前みつや和洋菓子店 が有った場所です。
営業時間:11:00~18:00
定休日:不定休
※パンがなくなり次第終了となります。

店名といいど派手です。


すごいインパクトです。


売っているのは食パンのみです。

ハニーな僕ら(プレーン)税込み 864円
星屑キッス(レーズン)税込み 1,058円
の2種類でした。


星屑キッス(レーズン)は完売しており
ハニーな僕ら(プレーン)を購入しました。


紙袋もすごいです。
これ持って電車に乗っていたら
注目度抜群です。


ハニーな僕ら(プレーン)税込み 864円

店のチラシの説明文です。
ミルキーな風味と上品な甘さ、
なめらかな口どけで
飽きないおいしさです。


ミルキーな味の甘さが有り
そのままパクパク食べれます。

店のチラシによると
購入日、翌日までは
生でそのまま食べます。
それ以降は切ってラップして
冷凍します。
そして食べるときは
オーブントースターで
焼いて食べるそうです。


トースターで焼いて
シチューと一緒も美味しかったです。