那珂川市関連時刻表

  ・西鉄バス時刻表

  ・那珂川市「かわせみ」バス時刻表、路線図
   (※令和4年3月12日から改正します)

  JR九州
   時刻表は午前4時で日付が切り替わるようになっています。
   土休日など、日付により時刻が変更となったり、
   運休・運転する列車がある場合がございますのでご注意下さい。

  ・博多南駅 ===> 博多駅

  ・博多駅 ===> 博多南駅 (1番下にあります)


2021年12月25日土曜日

中華料理 都府 ランチ エビマヨ定食


ポチッとお願いします。


中華料理 都府

福岡県那珂川市道善1-9
営業時間:11:00~15:00
 17:00~23:30 LO23:00

お腹が空いていたので 都府 に行って来ました。

お昼に行ったのでランチにしました。

定食は下記メニューの中から1品選びます。


今回は エビマヨ定食 にしました。



プラス 100円 でスープをラーメンに
変更できます。

ラーメンは
醤油 台湾 豚骨 の3種類有ります。

定食だけでもかなりの量有るので
私はラーメンに変更したことは有りません。

あとランチを注文した方は
ドリンクバーでドリンク1杯無料です。


エビマヨ定食 780円(税込み)

御飯 と スープ はお代わり自由です。

※セルフサービスです。

今回もお代わりしませんでした。

それでも食べ終わるとお腹一杯です。

いつもは結構時間が掛かるのですが
今回は速攻で出てきました。


エビマヨは表面が甘い飴のようになっており
食べるとカリッとした食感です。


甘い飴のような味と食感ですが
御飯にも合います。




揚げ物です。

一緒に付いてくるソースをかけて食べます。




ドリンクバーから好きなドリンクを
1杯選びます。


今回もメロンソーダにしました。




中華料理 都府 へ戻る。




ホテル・宿予約サイト「じゃらんnet