那珂川市関連時刻表

  ・西鉄バス時刻表

  ・那珂川市「かわせみ」バス時刻表、路線図
   (※令和4年3月12日から改正します)

  JR九州
   時刻表は午前4時で日付が切り替わるようになっています。
   土休日など、日付により時刻が変更となったり、
   運休・運転する列車がある場合がございますのでご注意下さい。

  ・博多南駅 ===> 博多駅

  ・博多駅 ===> 博多南駅 (1番下にあります)


2022年7月1日金曜日

La Chandeleur(ラ・シャンドルール)  抹茶かき氷 1,200円


ポチッとお願いします。


La Chandeleur(ラ・シャンドルール)

福岡県那珂川市仲1-24-11 シティハイツ105


La Chandeleur(ラ・シャンドルール)
のかき氷は 380円 と安いのですが
通りすがりに店頭の看板を見ると
すごいインパクトのかき氷
抹茶かき氷 1,200円
が出来ていました。


抹茶かき氷 税込み 1,200

他のかき氷(いちご メロン ブルーハワイ)
380円でシンプルな内容ですが
これはすごいです。


この頭の たい焼き は何なのでしょうか。
めでたい感じもします。

ちなみにこの 木のスプーン は
スプーンの淵が厚く丸っこいため
かき氷が食べにくいです。




何と後ろはこうなっています。

たい焼き は皮の半分だけでした。

飾りだったんですね。


かき氷部分ですが
抹茶や練乳が結構まんべんなく
かかっています。
よくかき氷の中間部分に氷だけの
エリアがあったりしますが
これはどこを食べても抹茶や練乳が
よく掛かっています。
そのため結構甘いです。


たい焼きの皮にアイスや餡子を乗せて
食べました。



中間部分にはバニラアイスでしょうか
これが入っていて飽きさせない
様になっています。



底の方の淵には しら玉 も入っていました。






TOPページ ----> 目次へ戻る(福岡県筑紫郡那珂川町の飲食店)