那珂川市関連時刻表

  ・西鉄バス時刻表

  ・那珂川市「かわせみ」バス時刻表、路線図
   (※令和4年3月12日から改正します)

  JR九州
   時刻表は午前4時で日付が切り替わるようになっています。
   土休日など、日付により時刻が変更となったり、
   運休・運転する列車がある場合がございますのでご注意下さい。

  ・博多南駅 ===> 博多駅

  ・博多駅 ===> 博多南駅 (1番下にあります)


2023年3月11日土曜日

ダシーズアイス


ポチッとお願いします。

ダシーズアイス
https://darcys-factory.co.jp/
所在地:〒811-1252
福岡県那珂川市五郎丸2-10 ロイヤルハイツ那珂川202
定休日 不定休
営業時間 11時~21時


ロンドンオリンピックで金メダルを獲得した
女子柔道 松本 薫さんがアイスクリーム屋を
始めたとニュースになりましたが
そのアイスクリームの実店舗は
福岡県ではこの那珂川市の
アパートの一室のみなのです。


この少し先は
ファミリーマート那珂川ミリカ北店
です。


アパートの裏側です。



実店舗 マーブルスタイル
エアコン工事、アンテナ工事、
エアコンクリーニングなどを行う
電気工事店でアイスも売っているのです。
https://www.mable-style.com/

アパートの2階の一室です。


アイスの種類は
カップアイスが5,6種類
だったと思います。

値段は全て 税込み540円 でした。

内容量は90mlですのでかなり高いですが
凝った作りです。

ダシーズアイスHPより

原材料のこだわりをご紹介

乳製品不使用
乳化剤、増粘剤などの添加物も使用していません。

白砂糖不使用
甘みは、「甜菜(てんさい)糖」で出しています。

グルテンフリー

トランス脂肪酸不使用

昆布やアガベシロップなど、
旨みと身体が喜ぶ原材料を使用



プレミアムココナッツミルクチョコクッキー
税込み540円
内容量 90ml 252kcal
種類別:氷菓

「本当においしいココナッツミルクアイスを作りたい。」
その想いは、選び抜いたオーガニック素材と
カカオ風味豊かなチョコクッキーの
組み合わせで叶いました。
アイスには、純度100%のココナッツミルクと
エキストラバージンココナッツオイルを贅沢に使用。
なめらかな食感はブルーアガベ由来のイヌリン、
甘みはアガベシロップとてんさい糖を加え、
なめらかで深い味わいのあるアイスにしました。
そして、濃厚なココナッツミルクアイスに合うよう、
塩味と甘みのバランスにこだわって作った
グルテンフリーの
オリジナルチョコクッキーを練り込み、
他では味わえないプレミアムな
アイスに仕上げました。
乳製品が苦手な方も安心して
召し上がっていただけます。







豆乳焦がしキャラメル
税込み540円
内容量 90ml 216kcal
種類別:氷菓

「高級感があって
身体にやさしい大人のアイスが作りたい。」
そんな大人のアイスを作るにあたって
出たキーワードは「ほろにがさ」。
身体にやさしいてんさい糖をあえて焦がし、
美容にも嬉しい豆乳に合わせて、
甘みと苦味が絶妙な
キャラメルアイスを作りました。
アイスの中には、
ナッツの中でもオレイン酸の
含有量がダントツに多く、
アンチエイジングに効果が期待できると
いわれている
ビタミンEとオレイン酸が豊富に含まれている
ヘーゼルナッツをてんさい糖で
キャラメリゼしてから混ぜ込み、
大人のほろにがい
リッチなアイスに仕上げました。







TOPページ ----> 目次へ戻る(福岡県筑紫郡那珂川町の飲食店)