那珂川市関連時刻表

  ・西鉄バス時刻表

  ・那珂川市「かわせみ」バス時刻表、路線図
   (※令和4年3月12日から改正します)

  JR九州
   時刻表は午前4時で日付が切り替わるようになっています。
   土休日など、日付により時刻が変更となったり、
   運休・運転する列車がある場合がございますのでご注意下さい。

  ・博多南駅 ===> 博多駅

  ・博多駅 ===> 博多南駅 (1番下にあります)


2024年1月9日火曜日

吉野家 385号線那珂川店 牛すき鍋膳


ポチッとお願いします。


久しぶりに 吉野家 に行ってきました。

吉野家 385号線那珂川店 は
リニューアルして
最初にメニューを見て
会計を済ますシステムになっていました。
食後もセルフで食器を返却です。

今回は テレビで「1億食突破」と
大人気の 牛すき鍋膳 を食べて来ました。


吉野家HPでの説明です。

『牛すき鍋膳』は大判の牛すきやき肉と
成人の目標摂取量半日分が摂れる野菜
(白菜、ねぎ、豆苗、人参)と絹豆腐、
きしめんを特製すきやきのたれで煮込んだ
「牛すき」と玉子、ご飯、漬物を
御膳仕立てでお召し上がりいただけます。



牛すき鍋膳 税込み 787円



豪華さにちょっとびっくりです。

これで税込み787円はすごいと
思いました。



火は結構長く点いており
少なくとも
食べてる最中に消えることは無いです。

食器返却棚の前のお客さんが食べた
牛すき鍋膳 の火がまだ点いていました。



牛肉の量も多いです。



お新香です。



絹豆腐、きしめん も味が染みて
美味しいです。



白菜、ねぎ、豆苗、人参と
野菜も多いです。

卵も入れて最高に美味しかったです。



ご飯は大も値段は同じという事で
大にしました。

牛すき鍋膳にボリュームが有るため
このご飯の量でピッタリでした。

これはオススメです。




吉野家 385号線那珂川店 へ戻る ----> 吉野家 385号線那珂川店


TOPページ ----> 目次へ戻る(福岡県那珂川市の飲食店)