那珂川市関連時刻表

  ・西鉄バス時刻表

  ・那珂川市「かわせみ」バス時刻表、路線図

  JR九州
   時刻表は午前4時で日付が切り替わるようになっています。
   土休日など、日付により時刻が変更となったり、
   運休・運転する列車がある場合がございますのでご注意下さい。

  ・博多南駅 ===> 博多駅

  ・博多駅 ===> 博多南駅 (1番下にあります)


----------  広告  ----------

2024年5月9日木曜日

キャプテン クリームソーダ ブルーハワイ


ポチッとお願いします。


久しぶりに
コーヒーハウス キャプテン
に行ってきました。



福岡県那珂川市松木1-1
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日:水曜
モーニング:10:00~11:30
ランチ:11:30~15:00


気候の寒暖の差が大きく
朝は冷えていたのですが
午後になると夏日です。
アイスコーヒーでも飲みに
行きましたが
メニューを見るとカラフルな
クリームソーダが有ったので
これにしました。


メニューを見ると
・ブルーハワイ ・ぶどう ・いちご
・白桃 ・メロン
などカラフルなクリームソーダが有ります。

今回は ブルーハワイ にしました。


クリームソーダ 650円(税込)


ブルーが見た目も涼し気です。


バニラアイスとさくらんぼう
が乗っています。


底の方が濃くなっているので
かき混ぜて
飲んでくださいとの事でした。

氷が結構入っているのと
上部にアイスが乗っているので
かき混ぜるのが困難です。




キャプテン へ戻る。



----------- 広告 ----------
人気の予想家や予想ソフトの推奨買い目が簡単に見られます。
「馬王Z」、「RB☆STRIKE!」など、
ユーザーが独自に設定した条件に一致する馬券を
自動的に購入することができる、
人気の自動投票ソフトが揃っています。
また南関東競馬などの地方競馬の予想も充実しています。