那珂川市関連時刻表

  ・西鉄バス時刻表

  ・那珂川市「かわせみ」バス時刻表、路線図
   (※令和4年3月12日から改正します)

  JR九州
   時刻表は午前4時で日付が切り替わるようになっています。
   土休日など、日付により時刻が変更となったり、
   運休・運転する列車がある場合がございますのでご注意下さい。

  ・博多南駅 ===> 博多駅

  ・博多駅 ===> 博多南駅 (1番下にあります)


2023年3月14日火曜日

焼肉 清香園 那珂川店 スペアリブランチ(清香園特製味付)


ポチッとお願いします。

HP 清香園
清香園 那珂川店
福岡県筑紫郡那珂川町中原4-5
博多南駅そば
営業時間
11:30~23:00 (L.0.22:30)
定休日:なし

メニューはたくさん有ります。

焼肉 清香園 那珂川店 は
うまかけん福岡 のクーポンが
使用できます。

お昼に行ったのでランチにしました。

新メニューで
スペアリブランチ(清香園特製味付)
があったのでそれにしました。


スペアリブランチ(清香園特製味付)
1,130円(税込み)

サラダ 
味噌汁 or スープ
ご飯
焼野菜 or チシャ

スープ 白ご飯(大) チシャ を
選びました。


注文は席においてある
このタッチパネルで行います。

タッチパネルは反応が少し遅いです。



タレは入った状態で運ばれてきますが
テーブル備え付けでもタレが有ります。


今回は ハサミ も付いてきました。

お好みで切ってください との事でした。


スペアリブですが
イメージは棒状のものでしたが
実際はこれでした。

大きく平べったい肉の塊です。


よく見ると下写真の様に
切り口は入っているものの
切れているわけではないです。

今回付いてきたハサミで食べやすい
大きさに切ります。


チシャ です。
サンチュと同じものです。


チシャ に付ける甘辛味噌です。


これを巻いて食べると
チシャの味と肉汁が一緒になり
とても美味しかったです。


ご飯は白米、十穀米、ネギご飯(+60円)
の3種類あり 大、中、小が選べます。

いつも 白米(大) にしています。




TOPページ ----> 目次へ戻る(福岡県筑紫郡那珂川町の飲食店)