那珂川市関連時刻表

  ・西鉄バス時刻表

  ・那珂川市「かわせみ」バス時刻表、路線図
   (※令和4年3月12日から改正します)

  JR九州
   時刻表は午前4時で日付が切り替わるようになっています。
   土休日など、日付により時刻が変更となったり、
   運休・運転する列車がある場合がございますのでご注意下さい。

  ・博多南駅 ===> 博多駅

  ・博多駅 ===> 博多南駅 (1番下にあります)


2021年1月7日木曜日

那珂川市商工会議所 那珂川市すまいの相談センター 体験談


ポチッとお願いします。


那珂川市商工会議所 那珂川市すまいの相談センター 体験談

家の裏口のドアノブがカギを入れても
回らなくなってしまいました。

昔の一軒家では良くあるのですが
正面玄関は木のガラガラと横に引くやつで
内側からクルクル回して鍵をかけるものです。

外出する時は正面玄関に鍵をして
裏口から鍵を掛けて出るのです。

ネットで検索すると鍵の業者は沢山出てきますが
どれが安全・安心な業者か解らず不安です。
悪徳業者から高額な金額を請求された
という記事も有りました。

そういえば 那珂川市商工会議所 の外壁に
「那珂川市すまいの相談センター」
とあるのを思い出し行ってみました。


担当の方に事情を説明すると
担当の方が業者に連絡してくれて
業者から私の携帯に
電話してくれることになりました。
修理の日を決め来てもらいました。

裏口のドアノブは交換するのかと思いましたが
その必要はなくドアノブを開けてメンテナンスを行い
スムーズに鍵が回るようになりました。

正面玄関は木のガラガラと横に引くやつですが
外からも鍵が掛けられるように
新たに鍵を付けてもらいました。

HPに書いてある通り
商工会員で安全・安心・信頼できる那珂川市の
業者さんで料金も安くて本当に助かりました。

HPです ↓

那珂川市商工会議所
〒811-1242福岡県那珂川市西隈3丁目1番10号
那珂川市すまいの相談センター
受付時間:9:00~17:00
休み:土・日・祝祭日


TOPページ ----> 目次へ戻る(福岡県筑紫郡那珂川町の飲食店)