那珂川市関連時刻表

  ・西鉄バス時刻表

  ・那珂川市「かわせみ」バス時刻表、路線図
   (※令和4年3月12日から改正します)

  JR九州
   時刻表は午前4時で日付が切り替わるようになっています。
   土休日など、日付により時刻が変更となったり、
   運休・運転する列車がある場合がございますのでご注意下さい。

  ・博多南駅 ===> 博多駅

  ・博多駅 ===> 博多南駅 (1番下にあります)


2021年1月8日金曜日

リンガーハット 福岡那珂川店 とくちゃんぽん麻婆茄子


ポチッとお願いします。


滅茶苦茶寒いので
ちゃんぽんを食べに
リンガーハットに行ってきました。

とくちゃんぽん麻婆茄子
が大きくメニューにあるので
これにしました。

リンガーハットHPより

【創業祭 第2弾メニュー】

こんがり焼いた国産茄子に、
特製の麻婆肉味噌をしっかり絡め、
まろやかな豆乳とんこつスープで仕上げました。

肉味噌をスープに溶かしながら
召し上がっていただくと、
優しい担々麺のような味わいを楽しめます。

お好みで花椒オイルを加えていただくことで、
より本格的な辛さに味変もできます。

とくちゃんぽん麻婆茄子
税込み 869円

普通サイズでこの値段は結構高いです。

ちゃんぽんの上に 肉味噌 と 焼き茄子 が
のっています。


茄子は美味しく
ちゃんぽんとの相性も良いです。

混ぜると 肉味噌が溶け
スープが担々麺のスープの様になります。

このスープはとても美味しく
飲み干しました。

豆乳とんこつスープ だそうです。


花椒オイル ですが
私はこのままの味が良いので
少ししか入れませんでした。


前回食べたときに
レシートのQRコードから
リンガーハットのアンケートサイトにいき
アンケートに答えたので
餃子3個無料券 をもらっていました。
今回それを使用しました。

リンガーハットでは 餃子のタレ と
この 柚子胡椒 を付けて食べます。