那珂川市関連時刻表

  ・西鉄バス時刻表

  ・那珂川市「かわせみ」バス時刻表、路線図
   (※令和4年3月12日から改正します)

  JR九州
   時刻表は午前4時で日付が切り替わるようになっています。
   土休日など、日付により時刻が変更となったり、
   運休・運転する列車がある場合がございますのでご注意下さい。

  ・博多南駅 ===> 博多駅

  ・博多駅 ===> 博多南駅 (1番下にあります)


2021年11月18日木曜日

リンガーハット 福岡那珂川店 牡蠣ちゃんぽん レギュラー(めん200g)


ポチッとお願いします。


15時を過ぎると
なかなか空いている飲食店が無い中
リンガーハットは通しで開いていて
また登りの「牡蠣ちゃんぽん」も
気になっていたので行って来ました。


牡蠣ちゃんぽん レギュラー(めん200g)
税込み 980円



HPでの説明

旨みたっぷりでクセのない播磨灘産の
牡蠣を豆乳クリームバターで焼き、
外は香ばしく中はとろっと
クリーミーに仕上げました。

スープには赤白2種類の味噌と練りごまを使い、
コクの深い本格的な味わいに。

体の芯から温まる、
アツアツの季節限定ちゃんぽんです。

焼き海苔をスープに溶かしてお召し上がりください。

※千葉県では販売しておりません。

980円(税抜891円)

758Kcal

写真右下の辛子も付いていますが
今回は使用しませんでした。


播磨灘産の牡蠣だそうです。


食べてビックリ!
ただの牡蠣では有りません。

牡蠣自体も美味しいのですが
上の部分を
豆乳クリームバターで焼き
焦がして有るのです。

少し焦がした味がとても美味しいです。

ちゃんぽん1杯が 税込み980円 なので
高いと思いましたがこれは満足です。



ちゃんぽんスープは
赤白2種類の味噌と練りごまを使用しており
味わいが有ります。

リンガーハットのちゃんぽんスープは
凝っていて美味しく
いつも飲み干しています。