那珂川市関連時刻表

  ・西鉄バス時刻表

  ・那珂川市「かわせみ」バス時刻表、路線図
   (※令和4年3月12日から改正します)

  JR九州
   時刻表は午前4時で日付が切り替わるようになっています。
   土休日など、日付により時刻が変更となったり、
   運休・運転する列車がある場合がございますのでご注意下さい。

  ・博多南駅 ===> 博多駅

  ・博多駅 ===> 博多南駅 (1番下にあります)


2023年7月26日水曜日

庄屋 那珂川店 天ぷらランチ


ポチッとお願いします。

庄屋 那珂川店
所在地:福岡県那珂川市五郎丸1丁目5
10:45~22:00(os21:30)



今日は11時頃行きました。
早い時間だったので空いていました。

那珂川市のプレミアム商品券が
使用できます。

日替わりのランチメニューが
有ります。

平日限定17時まで

本日は水曜日なので
火水 限定の
天ぷらランチ 858円(税込)
にしました。

実は昨日 月火 限定の
どちらか迷ったので
今日は 天ぷらランチ にしました。






イカ、海老2尾、野菜3種
(レンコン、カボチャ、ナス)


サクッと揚がっています。


天汁に付けて食べます。







戻る ----> 庄屋 那珂川店


TOPページ ----> 目次へ戻る(福岡県那珂川市の飲食店)