那珂川市関連時刻表

  ・西鉄バス時刻表

  ・那珂川市「かわせみ」バス時刻表、路線図
   (※令和4年3月12日から改正します)

  JR九州
   時刻表は午前4時で日付が切り替わるようになっています。
   土休日など、日付により時刻が変更となったり、
   運休・運転する列車がある場合がございますのでご注意下さい。

  ・博多南駅 ===> 博多駅

  ・博多駅 ===> 博多南駅 (1番下にあります)


2023年7月30日日曜日

庄屋 那珂川店 うなぎ丼定食(お吸い物・お漬物付)


ポチッとお願いします。

庄屋 那珂川店
所在地:福岡県那珂川市五郎丸1丁目5
10:45~22:00(os21:30)



昨日の11時半頃行きました。
土曜でしたがそれほど混んでなく
待つ事も有りませんでした。

那珂川市のプレミアム商品券が
使用できます。

土曜なので 日替わりのランチ は
有りません。

うなぎのメニューが有ったので
コレにしました。


庄屋のうなぎは店内で丁寧に蒸し、
こだわりの特製たれで
ふっくら香ばしく仕上げています。


肉厚のうなぎをふっくら丁寧に仕上げました。
こだわりのタレの香ばしさが食欲をそそります。



うなぎ丼定食(お吸い物・お漬物付)
2,068円(税込)

ミニ丼も有りましたが
通常の大きさにしました。


これだけ うなぎ が入っていれば
満足です。



きも吸い ではなく普通のお吸い物です。
細かな柚子が入っています。


山椒が付いてくるのでかけて食べます。




戻る ----> 庄屋 那珂川店


TOPページ ----> 目次へ戻る(福岡県那珂川市の飲食店)