那珂川市関連時刻表

  ・西鉄バス時刻表

  ・那珂川市「かわせみ」バス時刻表、路線図
   (※令和4年3月12日から改正します)

  JR九州
   時刻表は午前4時で日付が切り替わるようになっています。
   土休日など、日付により時刻が変更となったり、
   運休・運転する列車がある場合がございますのでご注意下さい。

  ・博多南駅 ===> 博多駅

  ・博多駅 ===> 博多南駅 (1番下にあります)


2023年10月29日日曜日

オヤツコウボウ EDGE


ポチッとお願いします。

オヤツコウボウ EDGE
福岡県那珂川市成竹925-1
12:00~商品が無くなり次第
営業日:金曜日 土曜日



パンの大名商店もすごい場所に有りますが
こちらもビックリです。

温泉 清滝 の近くに有りますが
地元の私でもこの場所は
あまり行かない場所です。

健康のために
色んな場所を散歩してますが
その中で見つけました。



温泉清滝の前の道です。

皆さん共栄橋を渡り左側からくると思います。
(清滝側から見た写真です)



上の写真を前方に進みます。

看板が有ります。
ここを左に曲がります。



すぐ大きな建物が見えます。
この横の駐車場の様なスペースに
工事現場の詰所の様な
簡易な建物が有ります。



工事現場の詰所の様な建物に
この様な張り紙があり
どうやら金曜、土曜に何か
お店をやっているようなので
金曜日の昼過ぎに行ってきました。



家に帰りパソコンで地図を確認すると
おやつこうぼう となっているので
何かお煎餅や豆菓子を
売っているのかと思いましたが
実際に行ってみると洋菓子店でした。



どこかの洋菓子店が金曜土曜に
ここで販売しているのかと思いましたが
そうではなく何と
ココで作っているとの事です。













TOPページ ----> 目次へ戻る(福岡県那珂川市の飲食店)