那珂川市関連時刻表

  ・西鉄バス時刻表

  ・那珂川市「かわせみ」バス時刻表、路線図
   (※令和4年3月12日から改正します)

  JR九州
   時刻表は午前4時で日付が切り替わるようになっています。
   土休日など、日付により時刻が変更となったり、
   運休・運転する列車がある場合がございますのでご注意下さい。

  ・博多南駅 ===> 博多駅

  ・博多駅 ===> 博多南駅 (1番下にあります)


2024年3月15日金曜日

吉野家 385号線那珂川店 鉄板牛焼肉定食


ポチッとお願いします。


10時半ごろ 吉野家 に行ってきました。

吉野家 385号線那珂川店 は
最初にメニューを見て
会計を済ますシステムです。
食後もセルフで食器を返却です。

今回は今テレビCMでやっている
「鉄板牛焼肉定食」
にしました。


吉野家HPでの説明です。

鉄板に盛り付けたお肉を
火の付いた五徳で熱々の状態で提供。
別添のりんごの甘みを増した
特製たれをかけて、
ふんわりジューシーうまみたっぷりな
焼肉をお楽しみください!


鉄板牛焼肉定食 税込み 743円

前回は 鉄板牛カルビ定食 を
食べましたがその時に
次回割引券をくれたので
今回はそれを使用して上記価格より
50円割引でした。




この様にずっと火が付いています。



鉄鍋に直接肉が乗っているので
ある程度焼けたらご飯に移さないと
焦げてしまうので注意です。



カルビはこのタレに付けて食べます。




ご飯は大盛でも料金は同じなので
大盛りにしました。



鉄板牛カルビ定食 と比べると
こちらの方がやや良く食べる牛丼に
近いと思いました。

焼きたてをタレに付けて
そのまま食べるので
熱々でとても美味しいです。




吉野家 385号線那珂川店 へ戻る ----> 吉野家 385号線那珂川店


TOPページ ----> 目次へ戻る(福岡県那珂川市の飲食店)