那珂川市関連時刻表

  ・西鉄バス時刻表

  ・那珂川市「かわせみ」バス時刻表、路線図
   (※令和4年3月12日から改正します)

  JR九州
   時刻表は午前4時で日付が切り替わるようになっています。
   土休日など、日付により時刻が変更となったり、
   運休・運転する列車がある場合がございますのでご注意下さい。

  ・博多南駅 ===> 博多駅

  ・博多駅 ===> 博多南駅 (1番下にあります)


----------  広告  ----------

2024年3月10日日曜日

松屋 那珂川店(松のや併設) シャリアピンソースハンバーグ定食


ポチッとお願いします。


松屋 那珂川店(松のや併設)



〒811-1203 福岡県那珂川市片縄北6-17-8
24時間営業
■店内の定食・朝定食類のみライスおかわり無料
■テイクアウトの定食類のみ
ライス大盛または特盛無料
■お取り扱いメニュー・価格は、
通常店舗と一部異なります。

ここは 松のや併設店 なので
松のやの商品も食べれます。


Xで見た松屋の
シャリアピンソースハンバーグ定食
が美味しそうだったので今回はこれにしました。


シャリアピンソースハンバーグ定食
890円(税込み)


ハンバーグがどっぷりと
シャリアピンソース
に浸かっています。




ご飯は大盛にしました。
※大盛でも料金は同じです。


シャリアピンソース とは
玉ねぎ、赤ワイン、しょうゆ、砂糖などを
煮詰めたソースの様です。

食べるとにんにくの様な味も
感じられました。

大量のソースなので
ご飯にたっぷり乗せて食べました。


ポテトが炙って有って外側が
焦げ目がついています。