那珂川市関連時刻表

  ・西鉄バス時刻表

  ・那珂川市「かわせみ」バス時刻表、路線図
   (※令和4年3月12日から改正します)

  JR九州
   時刻表は午前4時で日付が切り替わるようになっています。
   土休日など、日付により時刻が変更となったり、
   運休・運転する列車がある場合がございますのでご注意下さい。

  ・博多南駅 ===> 博多駅

  ・博多駅 ===> 博多南駅 (1番下にあります)


2024年3月24日日曜日

元祖ムツゴロウのむっちゃん万十 那珂川店 ショコラ あげポテ ハムエッグ 黒あん 白あん


ポチッとお願いします。

元祖ムツゴロウのむっちゃん万十 那珂川店
福岡県那珂川市中原4-45





前回で定番メニューは全部制覇しました。

今回は定番以外の ショコラ と
あげポテ を購入しました。


ショコラ 240円


電子レンジで温めましたが
液状になったり垂れることは
ありませんでした。

ココアっぽいチョコの味です。



あげポテ 120円

これは店内のショーケースに入っており
自分で取って袋に入れます。

ジャガイモの表面には
塩がまぶしてあります。



定番商品もまた購入しました。

ハムエッグ 240円

むっちゃん万十と言えばこの味!
ご飯としても!おやつしても!
美味しく召し上がっていただける一品です。
*具材:ハム、卵、キャベツ、マヨネーズ




黒あん   220円

中にはたっぷりと粒あんが
詰められています!
むっちゃん万十の黒餡は
頭からしっぽまでぎっしり入っています!
生地の甘味と餡の甘味がマッチして
老若男女問わず愛されています♪




白あん  220円

黒あんを食べたなら、
是非白あんと食べ比べてみてください!
白あんももちろん、
頭からしっぽまでぎっしり詰まっています♪
おやつに是非召し上がれ!







TOPページ ----> 目次へ戻る(福岡県那珂川市の飲食店)